タクシーなんてやな、メーター入れて集金さえしてくれたら誰でもええんや(ハゲ部長談)



このページのトップへ

機械との闘い

本格的な機械配車がスタートした。
カーナビに連動した最強の配車システムである。
しかし、いきなり、、、、、指示されたとおりに行くと路地裏、、、その上、待てど暮らせどお客様不在、、、、。
運行管理者と、無線氏にどうみてもキャンセルなので、設定を解除してもらうように言ったが駄目、だめ、ダメ。
こうなれば自力で乗り込みのあるところへ行き、実車ボタンを押さない限り、これは解除されない。
なんとか駅の先頭で、ワンメーターの仕事をGETして、2時間のロスを回復すべく怒涛の鬼脚が炸裂した。
とにかく直近優先配車なので、動いているものに配車がかかる。ただし、了解ボタンを押さなければ、封は切られず、そのお客様は誰かわからない。おみくじみたいなものかな、、、、。
今日はこれでもかと流れ着く先で、配車にかかった。
おかげで、12月に築いた、月の売り上げの記録は更新してしまった。あと1日残してである。

カーナビのみで行き先を目指すと、すごい遠回りになることが多いので、やはりここは今までの経験が加わることで、相乗効果となった。

先輩陣に何回、やりかたを教えたことか、、、歓迎^^

今月は相場も良く3分の2はノルマ達成であろう。
そんな中でも、15番までには入り終わりたい。


201003301912000.jpg

送別会まだまだ続くよ30日の成績
乗車回数 27回(10時~1時、3時間みなし休憩)
売上 33000円
最高M 3010円
ワンM  6本
雑収入 810円
走行距離 215km



このページのトップへ

責任数字と権利

今日は全車一斉に無線のシステムを交換するので、随時車庫へ戻され、待機となった。時間が大幅にズレたおかげでお得意様に迷惑かけてしまった、、、。

管理者に「作業の進行状況を伝えるのが管理者の仕事でしょう??」

と、詰め寄ったら。

みんなが仲裁に入った。

大ちゃんそんなに言わなくても、、、って悔しいじゃん。

割り当てられた、数字は半年連続で達成しているので言わせていただきますこれからも。

今日は、スープカレーのオーナー様よりいつもの、ジェントルマン様へのタクシーのご用命をいただき、数字メイク助かりました。

幸いなことに、帰りは一番会社で高級な黒船(中型車)でご案内でき、わたしも感激でした。
ただし付いていたカーナビのアラームが、なり続けご迷惑かけました。

今日は5時間近いロスがありましたが、なんとか最低記録にはなりませんでした。

新システムに一同困惑した本日の成績

乗車回数 16回(9時~0時 途中5時間メンテで車両使えず待機)
売上 17000円
最高M 1700円
ワンM  3回
雑収入 1230円
走行距離 120km


今日はシフトどおり休ませていただきます。
同期の退職や病欠が相次いでおります、わたしも慢性の腹痛が@@@@

このページのトップへ

先輩からの贈り物

朝一から3000円超のメーターが出て、幸先良い。

もくもくと仕事こなしていると、先輩から弁当2つもらったから、大吉君に1つあげるよと電話。
駆けつけると

201003271110000.jpg

いただいちゃいました。

夕方には違う先輩より、受け仕事をいただきました。

2日間リフレッシュしたおかげで好成績となりました。

27日の成績
乗車回数 28回(7時半~22時)1時間残業、3時間みなし休憩
売上 29600円(わざとワンメーター分残して明日もうワンメーターで歩合が1ランクあがるように楽しみ残しました)
最高M 3900円
ワンM  6本
雑収入 760円
走行距離 200km

このページのトップへ

8ヶ月ぶりの日勤

昨日管理者より、車両が足りないので、終日の希望には添えないが、7時から15時までの休日出勤してもらえないだろうか?

つまり日勤やな、、、。

まあ、観光の仕事があったので、それさえやれればOKだったので快諾した。

観光までに数件仕事をこなし観光へ、、、雪、、、、、舞ってる、、、、。

日勤もいいなと思った勤務でした。

久方ぶりの日勤の成績
乗車回数 5回(7時半~15時まで)
売上 12000円
最高M 9600円(観光)
ワンM  2本
雑収入 無し
走行距離 110km

201003261354000.jpg

新しい仕事用、袋で大入り満礼です^^

このページのトップへ

24日の成績

今日は明け休みです、関東からの友人を迎えに空港へGO--

24日の成績

乗車回数 23回
売上 24000円
最高M 2530円
ワンM  6本
雑収入 480円


このページのトップへ

逆張り

今日は大手大学の卒業式があるから、式会場に待機すること との点呼。

私はこういった行事関係で並んでお客様を乗せたことがないというか、あてもなくダラダラ並ぶのは意味がないと考えていたので、逆張り、みんながその会場に南下しているときにあえて、空車のないエリアばかりを攻めて、数字を作った。結局大学関係の配車には1回しかご縁がなかった、、、、。

それでも怒涛にボートを漕いで、30回、、、、。

明後日は遠方からお客様をお招きするので、観光がてらスポットをご案内するつもりです。

それまでもう1日、明日も頑張らなくては、、、、。

本日の成績
乗車回数 30回
売上 33000円
最高M 2500円
ワンM    6本
雑収入 1790円

あっ最短で足きり(最低ノルマ)到達しました。

このページのトップへ

班長とはなんぞや

一班は5人~7人程度で構成されている。

そして班長が間違えなく各班に1人は存在する。

班長会議なんてものも月1回あり、そのため班長手当てもあるらしい。

わしゃー、班長ちゅうのはじゃね、班員の取りまとめ、指導、意見やアイデアを上に持っていくのが仕事じゃなかろうかと思いますが、、、、いかが、、、現職班長各位殿。

本日最後に玄関駅で待機していたら、わが社でも常にベスト3に売上入る先輩氏、ちょうど下車してトイレに行くのが重なったので、その先輩の愚痴というか、不満を聞きました。よっぽど腹を立てていたのか、無線をまたきっていたらしい。どうりで彼の背番号呼ばれないわけだ、、、、。

確かに頷けることが多かったので、
「先輩、わしは足きり(ノルマ)7月まで連続達成更新したら、班長にならしてもらうように申し出、理不尽なことや、その他指導をしていくので、見とってください」。

彼は、会社一の地脚の持ち主、無線切っていてもどこからでも数字メイクできる選手、こんな人たちの潤滑油的存在でありたい。

今日は、玄関駅で、ふぐ刺しを食べたいという方(自家用車で駅に来られた九州ナンバー)の店の手配なんかしていたら、ご案内でき御礼までいただいちゃいました。わしも九州家系やからね^^

あとは、禁断のタクシーベイと言われている場所に、他社と同じ方法で停車し、前に他社がいたが、お客さんを乗せてしまった、、、軽く警笛鳴らしたけど、乗せないからこっちへ来ちゃったんだもん。加古川から来られた見た目が怖そうな人と奥さんでした(だから前方F社、敬遠したんだな)、どこかパチンコ屋へやってやーって言われ700円のメーターでご案内しました。1000円ポンって置いていかれ、関西の方は本当に気前がよい方が多い^^って思った。

1万円札が支払いで出てきても助かりますーっていう変な運転手??
それは私です。(実は入庫時の入金が便利なのです)

久しぶりに午前様にならなかった今日の乗務記録
乗車回数 17回
売上 24000円
最高M 3700円
ワンM  2本
雑収入 2610円

あっそういや、昼にあんまりいかない車庫で夜のマドンナに当選しちゃったな、、、、さすがにワンメーターでは行けなかったけど、買い物の待ち時間、その他サービスしました。それでも3000円、、、、。

変人ドライバーだからなせる技。

このページのトップへ

去るもの来るもの

送別シーズン、うちのタクシー会社も高齢の契約社員の契約が始まった。

中には残留を認められるもの、残念ながら戦力外通告、一般社員でも売上が著しく、目標より乖離しているものには、イエローカード、レッドカードが出ている模様。

悲喜交々である。

4月からは新しい機械配車システムになるので、それに対応しなくてはならないこともあるのを考慮してであろう。

今回の夜勤は送別会シーズン真っ只中で烈火のごとく忙しく、収束したのは朝5時頃、やっと玄関駅通りの車庫でうとうとする。

先輩が振ってくれた自社代行の売上5000円が大きく、結構な数字になったが、同じ班の先輩陣は軒並み私より好成績を収めていた。

売上に対しては真摯な態度で臨むI班に所属することにあらためて感謝。

夜勤の成績
乗車回数 26回(代行1本)
売上 37000円
最高M 5350円(10700円を代行で折半)
ワンM  5本
雑収入 2580円





このページのトップへ

人生においていままでやってきたことは全てに意味があり無駄でない

これはリクルート活動から帰る途中の女子大生さんに発した言葉である。

実際私がこの仕事に就くまでにはいろんな出来事があり、あんまり喜ばしくない出来事も多かった、しかしそれが今の自分を形成していると思うとそんな悲観するものではない。

実際、ブログをしたいがために、この仕事に就いたのもあながち否定できない。

3月は下手すりゃ、12月より数字できるんじゃないかなってな勢いです。毎晩、大口の配車がかかり送別会がある様子。先輩氏曰く、これは3月31日まで続くとのこと。

これは、大台(自分の中での)いけるかも。

今日もいろんなことがありました。
自分のルートと違う道を走行したと延々と言われる方「お代は要りません、プロの私が、最短コースでご案内したんですが遠回りと言われればお代は一切受け取れません」

私の経験では、このように道にこだわったりして固定客になられた方は、売掛(ドライバー負担のつけ)にしてそのまま消えていかれます。

申し訳ないから次から指名しますって、名刺くださいって言われますが、直後に違う車に配車がかかるのでこれも社交辞令だと思います。

あと玄関駅から車のディーラーに行かれたお客様、降車時、「運転手さん、以前にも乗りましたよね」
「はい、2回ごあんない差し上げています」「そしたら3回ともすべて運転手さんだ」これもすごい確率です、私は最近あんまり玄関駅を使わない中で、このお客様に当選するのだから、不思議、、、。

全国でも有名になったデイサービスセンターが市内にあるのですが、そこから呼んでいただいた方はなんと、愛知県からのお客様で偶然私の友人の住む町で福祉されてて、友人の経営する飲食店を知っておられて、今度愛知県に赴くときは、その施設を見学に行く約束しちゃいました。

大吉=有言実行の人 選挙みたい トップ落選必至

17時半に大量に車両がいるので北に来れる車は北上してーーー 無線氏より

大吉「1、2どちらのエリアに待機しましょうか」
無線氏「大吉君に任せるよ」

こんなに気を利かせた立ち回りってなかなかできないし、こんな台詞をいうドライバーもいない現状。

集結したメンバーをみるとさすがだ、売上上位のメンバーばかり。

夜間病院に、待機したら他社の運転手さんが話しかけてきた、お宅の中型に乗られているかたはお元気ですか?
あっK班長は最近、持ち場変えたみたいですよ。感じのいいかただった、他社である私の車に乗り込んだ人のドアサービスまでしてくださったので、私が市内で乗るときはこの人にしようと、相手方の会社にお礼の電話しておきました。

繁華街に並んでいたら、とある古風なカラオケ屋さんに配車指令、70歳過ぎのご夫婦、途中ご主人がお具合が、、、車をとめ嘔吐、、、いつもながらの大吉流、車を汚されてもいいから、、、身体が大切ですよ、、、、「大丈夫だから車出して」とご主人様、、、ありゃ、この声、、、あっ、、観光駅専属大先輩ドライバーSさん、、、ワンメーターでええですよ、、、いいやいけん2割増で走りなさい、、、そんな問答が続き、、、下車時にチップまでいただいて、、、私の乗務証の名前をみて、あっ君が噂のY君やね^^って降りていかれました。

最後は同班の先輩が振ってきた代行の仕事、しかしお客さん1000円しかありましぇーん@@@

しょうがない、先輩に代行の料金をあげ、私はサービス走行。

これでいい、がつがつやっても仕方ない、明日は夜勤だから撤収するとする。

奇跡の数字までいきそうな気配の3月

本日の成績
乗車回数 28回
売上 27000円
最高M 2000円
ワンM  4本
雑収入 1190円、アンパン1ヶ

明日は夜勤頑張りますよ。

このページのトップへ

情けは人のためならず

ワンメーターの仕事をいかにこなすかがプロの見せ所

出勤すると少し早く到着、先輩氏がタイヤ換えるから手伝ってーーって、その還暦先輩ヘルニア暦があるので絶対無理はさせられない。タイヤを収納する場所にはどうしても抱えたりしなくてはならず、我先に手伝った、仲のよい同僚もカーディーラー上がりの人なので、難なく4本のタイヤを交換し、3人で油まみれになっていた。

(同僚はそれからも2件タイヤ交換したらしい、、、ご苦労さんーーー)

タイヤ交換してから、とりあえず持ち場(繁華街)へと発進する、2件の仕事をこなしたあと、3件目はよく指名してくださるかた(指名の場合は 指名 って無線あり)に普通に配車がかかった、行き先はいつも2メーター700円の距離の病院だが、私は早くとめ、いつも600円台でサービスしている。

私は可能な限り乗車時ドアサービスする、今回も変わりなくドアサービスしたら、

「あっ、Yさん(大吉の苗字)だったのね、指名したけど、これるか分からないって電話の人に言われたんよ」

行き先は、どうやら、今回は南部にある老人施設におられるご友人会われる様子。

私は前職は福祉団体の職員だからそこの場所ともおつきあいあったのですんなり着けた。

「メーター止めて私も中で待ちますから、存分に話してきてください」

私も久しぶりにこういう施設の中に入って、ソファーに身をまかせ、福祉もいいなーって思いました。

30分の面会が終わって帰路へ、往復で高齢者様1割引きのカード使われ、7000円近いメーターになったが、福澤さん出されて、全部とってくださいっていわれちゃいました。CEOから10円でもチップをもらうのは名誉なことだ!っていつもいわれているので、あり難くいただきました。

これも、あのタイヤ交換がなければめぐりあわない配車だったんだろうな。

タイヤ交換3回した同僚も、最後の最後に12000円のメーターの配車にかかったらしく、これも彼がタイヤ3回換えてなければ順番は間違えなくずれていたでしょう。

私はワンメーターのスイッチを入れた途端全てのお客様に平等なサービスをします。
以後80円ずつあがる以後回数はあくまでオマケなのです。

タイヤで油まみれになりながら、笑顔でタイヤを換えた16日の成績

実車回数 18回
売上 27000円
最高M 7400円
ワンM    4本
雑収入 4150円

終業間近、信頼していた役職付き先輩より、○○らのグループ(飲み会メンバー)と付き合うな、、、って携帯に電話が、、、さすがに参った、、、。

本日17日は休みです。

このページのトップへ

求められる性格

この仕事してたらお客様、同僚、先輩などから時にはえぐられるようなことを言われることもある。

以前の私なら日をまたいでも気にしていたけど、そんな終わったこと気にしててもしようがない。

そんな感じで仕事を終えました。ちくっと売上の計上について先輩から言われたのです。

まあ想定の範囲内ですのでOK

15日の乗務記録

実車28回
売上 26000円
最高M 2400円
ワンM    7回
雑収入  970円

このページのトップへ

こんな景気だからこそ

コンビニで夜食買ったら、236万円です。お釣りは15万円です。

こんな景気だからこそのジョークらしい、なんだか元気をもらいました。

12日の乗務記録

乗車回数20回
売上30000円
最高M9700円
ワンM 1本
雑収入 910円

2連休です、ミスターGCKさんが来てくれます。

このページのトップへ

降雪特需

朝出勤すると、私の乗る予定の車が戻ってない、、、、。
それどころか、夜勤、準夜勤の車も戻っていない。
雪だ、降雪だ。

やっと、私に宛がわれる車のドライバーが帰ってきた。

疲労困憊。

日報見せてもらったが、鉄道代行の文字の横にはすごい一撃メーターが記してあった。

昨日は汽車までとまる雪のため、すごい相場だったことを示している。

今日宛がわれたのは、新車、まだ1000kmしか走っていないAT車。

今朝もなんやかんやで忙しく、あっという間に1万円到達、16時の食事休憩までに2万に到達。

あとはのんびりやるとする。

夜は待機の少ない、中堅病院に車をとめ、作戦をねる、救急車がなんども到来する。
これは需要あるぞ、読みが大当たりで、3回エリア配車、2回乗り込みに成功。

そんな中久しぶりに地元テレビ局のマドンナに当選したが、残念な知らせ「3月で退社します」、、、、。

思わず「えーっ」て嘆いてしまった。

仕事がすくない20時付近の楽しみであったのに残念(涙)

そんな残念なニュースもあったが頑張り、数字メイクできました。

帰って貼りだし見ると、、、昨日は7万、6万、5万、;:;@;。:@:p;。

私は一気に降順していました。
でも明日今日の売上が加算されはりだされるので、また上昇しますよ。

健闘した11日の成績
乗車回数 24回
売上 35000円(3000円台4本、2000円台4本とヒットでスコアメイク)
最高M 3700円
ワンM   5本
雑収入  510円

明日は先輩からもらった受け仕事、朝一から出陣。

このページのトップへ

当選ーーー

今日は長距離帰るから(ミスターGCKさんの住む市まで、メーターなら1万3000円超コース)、運転手さんの名刺くださいって言われ、ホテルから飲食店へ行きを確実にこなし、近くに待機していると。

他の車に、その無線が、、、、しまった、、、、それも一番サービスの悪いドライバーに当選。

まあ仕方ない、気を取り直し(実はかなりショックながら)、繁華街へ。

無線「最高顧問CEOが乗られます、飲食店○○へ」

これぞ当選なのである。

このCEOが乗るときはメーターは売上になり、会社負担、別に1000円チップをいただけるのだ。

これは自分の接客を披露するチャンスでもあるのだ。

お迎えに参上すると、どうやらお連れ様がある様子。

10分後乗車となったが、大吉流接客や運転、安全確認披露すると、お連れの偉い方(この方も癖があるのだ@@)が、

「兄ちゃん、そんなのはええから、はよ行け」

CEOも何も言われなかった、ワンメーターの距離であったが、楽しんで1000円までいただきました。

福祉の仕事に転職していじめられているという知り合いがどうしたらいいかとメールしてきたので、

「自信を持って、自分はやーさんになった気持ちで仕事やりさん」とアドバイスしたら

うまくいったと言ってお礼がきました。

仕事は、楽しく、自信を持って、ステータスを忘れずに。

本日の成績
乗車回数 17回
売上 20000円
最高M 3000円
ワンM  1本
雑収入 1230円

10日は予定通り休みます。書き込み応援ありがとう。



このページのトップへ

まだまだヒヨコ

夜勤のほうは最低記録にならず済みました。

明けで総括主任に、以前紹介したお客様とトラブルあったか?

と開口一番に言われました。

まとめると、どうやらフィーリングが合わなかったというか私のサービスには物足りなかったとのことでした。

夜勤で素敵な出会いがいろいろあったけど、かき消される出来事でした。

珍しく落ち込んでいます。

昨晩の成績

乗車回数 10回
売上 13000円
最高M 2800円
ワンM  1本
雑収入 580円

今日は寝逃げーーーー。

このページのトップへ

仕事をなめんなよ

へらへら弛んでいる後輩に喝を入れました。

本人気づいちゃいないわ、、、、。

常連のお客様を20分以上待たせる、自分の都合で早く出勤し予定の車がないからと、大先輩の車に勝手に乗って出て、へらへらしている。18時に待機場所に現れ売上数字を聞き、自分のほうが数字が上だと勝ったとかガッツポーズしている、彼のミスについては、すべて我々が尻拭いしているので気づいてないんだろうけど、次やったら容赦しませんよ。

私が怒るととんでもないことになるのはミスターGCKさんがご存知かと、、、、。

さておき今日はM号車への乗車、この持ち主の女性ドライバーが現在今月の暫定首位です。

「大吉ちゃんがこの車に乗ると当たりがいいので乗せてあげて」との配慮らしいが、、、、。

南西東東西南、、、、、、、、北ない、、、そうキタナイのだ。

シーツには染み、マットは砂まみれ、、、これじゃあいかんぜよ。

車庫に戻って念入りに洗車しました。

今日は繁華街苦手な班が泊まりなので残業しました、降雨と土曜が重なり

本日の成績
乗車回数 32回
売上 31000円
最高M 2000円
ワンM    4本
雑収入  920円

7日(日曜)は夜勤初の1万割れなるかに注目

このページのトップへ

すべてを一掃した、乗車

今日は本当に数字メイク苦労しました。

17時時点で5000円@@@@

駅で1時間半待って配車受けたが、待ち合わせ場所を無線が間違え、結局サービス走行御代なしに@@@@

こうなりゃ、マドンナか、飲み屋の気の強いママさんか、なんでもござれ数字はいい、癒されたい。

マドンナ帰宅を狙うには、中堅病院の駐車場に待機しておけば同じエリア扱いになる。

そこで、待機していると、若い女性???乗り込み。

「どちら差し上げましょうか?」

女性「○○町の老人施設まで」

この走行まで7000円までだったが、大物がきた。

どうやら救急車で搬送された高齢者のつきそいで、はるばるやって来られたらしい。

途中医療や福祉について語った、彼女は26歳?!らしいがしっかりしていてビジョンもあったので感動してしまった。

芯のしっかりした、天使にあったというところであろうか。

1回の勤務で24時間拘束らしい(タクシーより長いじゃん)

信号のない山道をはしること40分

201003042141000.jpg

こんなんでました。

帰社後も無線室で無線氏と会話して今帰りました。

今日は休みです。

4日の成績
乗車回数 14回
売上 20000円
最高M 8900円
ワンM    2本
雑収入  980円

このページのトップへ

チョッと待て

朝の点呼で私は管理者に噛み付いた。

管理者「○○旅館の前の、Mさんというおばあちゃんは失禁用の敷物を持参されない場合は、乗車拒否しても結構です」

大吉「ちょっとまちんさい、あとでシーツを換えればよかろうがね、そんなのすぐ乾くがね」

明日も違う管理者が同じこと言ったら、まだきつく言ってやりますよ。

まあ決まりらしいが、私はこのおばあちゃんよく知っているし、このおばあちゃんの生活暦を知っているから、なおさら大切に扱いたい。

そんなわけで、今日は同僚が交渉してくれてトルコン車に乗れたが満足行かない日でした。

官公庁エリアで4時間はまりくらいました。

本日の成績

乗車回数 14回
売上 16000円
最高M 2300円
ワンM    2本
雑損   510円

このページのトップへ

個人情報の壁

今日あった仕事の中に、病院に忘れた携帯電話を自宅に届けてくれという配車があった。実際に、血液輸送なんて仕事もあるくらいだから、こういう類の仕事もあるんだなーなんて感じて、その病院に行ったらトラブルに、受付の女性に経緯を話すと、

受付嬢「あなたの名刺をください」

大吉「先にあんたの名刺出しんさい」

受付嬢「持ってません」

大吉「わしの名刺でどんな悪さするんじゃ??、わしに名刺をだせと言うんなら、そっちも名刺を出せる人を寄越しんさい」

主任らしき人があらわれて、私はたっぷり個人情報保護の意味の履き違いを説いた。わしは医療福祉関係の事務屋をやったこともあるからあんたらと話し合っても負けんよ。

大吉「それでも納得いかないんなら、あんたらで忘れ物、持っていきさんせ」。

なんとか相手の自宅電話に連絡がついて、もって行くことになった。

階段をどっこいしょって上がると、こりゃー筋の人@@@ってな方の歓迎を受けた。

男性「ごちゃごちゃ言った、、、」

まずいぞ、こりゃ叱られるんかな、、、、。

違っていた、どうやら、逆に病院に説教したとのこと、タクシー屋で名刺持ってる人なんておらんやろ(私は持ってるけどあえて出さなかったんですが)タクシーが病院の前にとまり、名札つけとりゃそれでわかるじゃろうがって、説教してやったと言っていました。なんか委任状まで用意せーとか言われたらしいです、、、。

あんたには悪いことをした、いくら払おうか?

ワンメーターでここまで来ましたよって言うと、札が数枚、、、、、困った、、、でも受け取らなくてはならない状況と労力だったので、貸切で一部売上加算しました。

最後の受け仕事、デパートからホテルまで帰宅する業者さん一行に、地元の銘菓を差し上げお別れ。

今日は、公出のため20時で無線を閉め帰ったが、なんか新車入ってるな、、担当になるドライバーは、、、配車ボード見て、えっ、、、まさか、、、
7場所連続足きりどころか、その半分もやってない1年未満のK氏に充ててある@@@@@
入金も不足まみれだし。2月も乗り合いのバスの売上以下、、これはどんな待遇なんやろか!!

こりゃードライバーの一揆が起こるぞ、わしも怒ってます。

足きり達成のため、クラッチを踏み続け下半身に異常を来たし鍼治療しているドライバーもいるのに(わしのことよ)

そんなんで帰ってきて、風呂へ飛び込んだら水風呂だったし@@@@

三隣亡

現金をもって帰らない主義の公出デー

3月1日の成績

乗車回数 15回
売上  15000円
最高M  2850円
ワンM     5本
雑収入  3160円(売上猛追で足きり行ったK班長が私のタクシーに乗ってくださり、ドカンとチップを置いていったのでこんな雑収入に)

2月速報で10位以内は逃したが、なんとか足きり行った20人の中には食い込んだ、k班長の猛追にあい、私とわずか7000円差で、師匠を上回った。

苦しい中、売上協力くださった、みなさんに感謝したい。

日にち変わり、2日はゆっくり休みますよ。
鍼に行かなければ。

このページのトップへ
