タクシーなんてやな、メーター入れて集金さえしてくれたら誰でもええんや(ハゲ部長談)



このページのトップへ

売上よりも大切なことを学んだ5月最終営業日

朝、商店街近くの車庫に並んでいたら、天邪鬼と言われる先輩が歩み寄り

「おまえー、車庫に入るだけじゃつまらんぞ、ゴミが落ちてたらきれいにせにゃー」

良く見れば、ゴミ箱からはみ出たコンビニ商品のカスが2個落ちていた、それも私の車の真横である。

先輩氏、せっせと、ごみを片付け、車庫そうじをはじめた、タバコの吸殻拾ったり、掃き掃除したり。

見守ることしか出来ない自分に呵責を感じながら。

車庫に1時間並んだが、タンカーの仕事(ジャンボタクシー)の仕事があったので、先輩にお詫びをして、本車庫に戻った。

先輩氏も、「いいよ、気にしなさんなや」

と快く送り出してくれた。

ジャンボの仕事を終えてのんびりしていたら管理者より、今月の勤務時間が本日の3時までで規定外なので、明日の泊まりは回避してください(有給使用)と連絡あり。

こまった、あと2日でのんびりやろうとしていた数字が、1日で、、、、。

やるしかない。

怒涛の移動が始まった。

とにかく分かる範囲の空車状況をみてはそこへ頭を差し込むのだ。

玄関駅で、車内のバフェット(世界1の投資家)さんと呼ばれている人と鉢合わせ

「この空車状況の画面は株の板みたいなもんですね」というと

喰らいついてこられ、あと如何ほどで、査定の上がる売上になると話すと

「大吉さん、ぶっこみ(実際の売上以外にメーターを回し歩合などを稼ぐやりかた)してでもその数字まではやるんだよ」

と、アドバイスしてくださり、2時半まで粘って、予算より5000円過剰な売上となったが数字はできた。

仕事中、パソコンの操作をお願いした、西の女将、ありがとう。

そんなわけで、急な休みが2日できたので、雲隠れします、、、、、、。

5月最終日 29日の売上

走行距離 200km
営業距離  70km
営業回数  23回
最高M 4300円
1番人気   5本
 
来月もよろしくです。


このページのトップへ

タクドラの食事

今日は休出なので前述どおりのんびり普段出来ないことをやる。

総括主任のお見舞いも。

昼までになんとか1万円達成したので、

食事に行ってみるか??

どこに??

あそこですよ。

お役所の食堂。

こちらもスーツ着ているので、紛れ込んでもわからない。

定食はすでに売切れの様子だったので、牛丼(卵つき)を注文。
久しぶりに昼食タクシーの中、以外で食べたな、、、。

201005281302000.jpg

昼も終わったので、繁華街へ下がり、主任殿へのお見舞い品を買うとする。

そういえば、毒入りりんごを持って行くと言ったら、みかんがいいと言っていたな。

よしっ。

繁華街のみやげ物屋の隣にあるフルーツ屋で、

大「お見舞い用のみかんください」

店「ご予算は?」

大「お世話になっている方なので予算はいくらでもOK」

それで用意してくださった箱入りみかん。

201005281745000.jpg

店「5000円になります」

そんなにするんだーひぇー。

夕方、中距離の仕事も一息ついたので、無線のかからない設定および、回送の表示サボにして郊外の病院へ向かう。

あとちょっとというところで、手が挙がった、、、、。

こんなところで流しのお客様が、、、ありがたい、、、、タクシーの神様いるんだな。

行き先は病院とは逆の方向だったが、ありがたく仕事をさせていただく。

玄関駅近くまでだったので駅をのぞくと、1台のみだったので、並んでみる。

運よく、列車が着いて、あっという間に実車になり、運よく病院のあるエリアまでだった。

すんなり主任とも会え、有意義な休出でした。

現金を48%持ち帰らず、しっかり売上加算、見えてきた、目標以上の数字。

28日の成績
乗車距離 130km
営業距離  50km
営業回数  18回
売上  21000円
最高M  4300円
1番人気    4回

明日もオートマが充ててありました、日替わりでいいかも。

このページのトップへ

7時間貸切、、、、。

朝いきなり、滅多と入らない車庫に入り1時間、、、、。

それからかかった宿泊施設への配車からいろんな記録がうまれた、

還暦周りのご婦人、貸切で市内観光をしたいとのこと。

1時間5000円がこちらの相場だが、メーターでご案内することになった。

結果9時半にメーターを入れ空車になったのが16時半、7時間@@@@

通常貸切なら35000円

さていかほどか、、、、。

途中で、以前不採用になったお菓子の会社にお土産を買いにご案内したり。それなりに工夫をしたりもした。

なんやかんやで大商いになり、足きり到達しました。

少し寝てまた発進します。

27日の記録
走行距離 150km
営業距離  60km
営業回数  13回
売上  38000円
最高M 20300円
1番人気    2本

あと3日さらなる査定の歩合にむけて。

このページのトップへ

好機ととらえる

朝、さあこれから動くぞってなときに、先輩より

「具合が悪いから連れて帰ってほしい」と電話。

先輩となると、メーターもそんなに請求できないしな、、、、。

まあいいコミュニケーションや休憩と考え、受けることにした。

結局病院まででそこからも、自宅までお乗せしなければ。

最近は図太くなった、待っていては、ロスである待ち時間で、1走りでも2走りでもできる。

そう思い、あちこち流して無線を拾う3回走り先輩の病院へたどり着いたとき、ちょうど先輩から電話。

先輩氏、若干からだの障がいがあるので、市役所の福祉課に用事とのことで、わたしが代りに、窓口で書類を受け取る。隣のカウンター、どうも高校の同級生の女性、、、同じ歳、見えない、、、かなり、、、見とれてしまった。

タクシーの神様って、まじめにやる人には褒美を下さるんだな。

つまらない喧嘩をして早退したり、弱者からつり銭をごまかし搾取するようなドライバーにこんな褒美は絶対ない。

あるわけない。

やるしかないあと4日。

26日の成績
走行距離 155km
営業距離  60km
営業回数  24回
最高M 2500円
1番人気   6回

うちの先輩が常勝スナイパーをやっつける(売上で)かも。

このページのトップへ

楽しむ日

前述通り、昨日は休出。

この日は以前からだが、売上もだが、いろんな意味で仕事を楽しむ日。

滅多に話さない人とコミュニケーションをとったり、滅多と待機しない場所(常時空車なし)でそのエリアの番をする日と決めている。

さっそく、朝から本社のパソコンがダウンして、上司のパソコンをいろいろやってみたが、どうにもならないので、調べたらオールアウト、これはサーバーかプロバイダトラブルだな、、、、、。

昨日は運よくご指名を3回いただいたり、ワンメーターの距離が、流れで5倍になったり。

タクシーの神様は褒美を下さったようです。

この日は別段拘束時間が決まっていないので、18時に切り上げ、妹の家で食事をして成長していく姪っ子と楽しいひと時だった。

そんな中、欠勤している同僚が昨日、今後について会社に連絡する橋渡しをする予定となっていたが、連絡が取れないと管理者より電話があり水を差した。

携帯が壊れていたとか、通院していて電源切っていたとかそんな理由も、オオカミ少年の話のように思われ始めている、、、、、。

ファイナルアンサー??

あっ、みかけた奥深い??張り紙の写真載せておきます。

休出は楽しんでなんぼの24日の成績

走行距離 110km
営業距離  60km
営業回数  14回
売上  16000円
最高M  3000円
1番人気    2本

シーツ交換していたら、50円が2枚出てきたので、自販機の前にいた無線士のおばちゃんにジュース振舞いました。
えっ、お酒がいい??

次回ね。

今日は会社指定の人間ドックの日で休みです。

201005240837000.jpg

このページのトップへ

癒しの日

今日は鬼門の年になんどかある短縮デーのシフト。

とりあえず、受けの仕事をもらっているが税抜き1万はそろそろ連続記録どうかな、、、、。

朝一から、理論派のドライバーに捕まり車庫で1時間半ロス、、、、、。

なんとか2走して、あとは受けの往復だけ、これで1万はぎりぎりかな(汗)

受けの片道は友人が住む家の近くなので、受けの帰りを待つ間、食事(写真)

看板娘、いやしのイオリ様にも会え2人ともご機嫌だが、他のお嬢さん(みのもんたかよ)さん方しっかり!!

受けの帰りがかなり伸びて結局6時間貸切状態での待機となったが、ゆっくりできた1日でした。

このシフトに感謝。

201005231946000.jpg

受けの帰りは21時過ぎになったが、なんとか1万円到達、セーフ。

走行距離 60km
営業距離 35km
営業回数   4回
売上 11000円
最高M 3900円

明日は挽回の休出です。

このページのトップへ

こんな指名は勘弁

適正内の少々の貸切運賃はしかたないが、昨日

指名された先に出向いていくと乗車前から「わたしお金持ってないねん」と中年女性、

しょうがないチップや代行の手数料で得た収入など立替。

おまけに、娘に文句を言いに行くといい、アパートの玄関をドンドン!!!ガラスをドカドカ!!

やっぱりだ、割れたガラスで手を切り、タオルを巻いて手に傷を負われていた。

さすがに放ってはおけないので、医者へ行こうかと打診するが、タクシー代も払えないくらいだから、、、無理か。

近所のドラッグストアに駆け込み、応急処置の道具を買い、処置する。

1時間半ロス(神様のくれた試練だと思おう)。

そのドラッグストアで、以前の同僚にたまたま会えて20秒だったが会話できたのでよしとする。

手当てをして、家まで送る、無線氏も、便宜乗車の扱いを黙認してくれた、ありがとう、無線士Hさん。

私は600円ないしお金をいただいた方には適正なサービスを提供できるが、このような都合のいい乗車は、管理者と配車室に相談して、私は不可にしてもらおうと思う。

今日は観光の営業してあるお客様からの電話を待ち出撃しようと思います。

走行距離190km
営業距離 50km
営業回数 23回
売上 22000円
最高  4100円
1番人気 11本

最近は適度に休憩し無理なくやってます。

このページのトップへ

名機 エイワイジー

いろんな名称の車がある、ガチャコンゴウ、エイチャンゴウ、ハマチャンR、
ジーシーケー??おやっ。

そしてこのエイワイジーである。

このエイワイジーは私をかわいがってくれる先輩の担当名機である。

これに乗るとロングが当たったり、不思議な出会いがある。

今日も多分にもれずでした。

16年ぶりにお世話になった人に再会、えっなんでってなところで手が挙がり中距離乗車になったり、チップが続いたり。

そしてこの担当者に偶然あったり、不思議な名機である。

FMが聞けないのと、ちょいとヤニ臭いのが玉に傷ですが@@@@@

20日の成績

走行距離 150km
営業距離  60km
営業回数  19回
売上   18500円

21日は休みです。



このページのトップへ

過日の出来事

病院の公衆電話より、荷物があるので、病室まできてください。
ってカーナビのメッセージのところに。

病院の玄関に着いたら、当事者らしき方のお迎え

私が荷物を片手に一まとめして病室をあとにエレベーターに乗ろうとすると、
一斉に、「待ってー、まだ退院だめよ」とナースステーションより呼ぶ声。

その患者さんもかなりストレスが溜まられていて一刻も早く退院されたかった様子。

彼(タクシーを呼ばれた方)に納得いく説明をしてあげてください、彼が納得されたらわたしはこのまま帰りますから。

納得された様子で、キャンセルとなったが、まあしっかり事前説明などを患者さんにしてあげればといったところか。

今夜勤、明け方、コンビニの前で手をあげる若い男性。

大 どちらさしあげましょうか

男性 隣の市のS2丁目お願いできますか

大 ありがとうございます、ご案内します。

はっきり言ってそこが明確にどこかは分からないけど、カーナビに住所打てばなんとかなると、直感で答えていた。

男性 さっき乗った違うタクシーにはナビゲーションはついていたが使えないうえ、乗ってから納得いかない問答があったんですよ。それで、コンビニでさっと降りて乗り換えました。

乗せるが勝ちなんです、乗ったらとにかくそちらの方角に走れば、お客様もそこ左とか分かっていても指示してくださるので。

結局この青タン(夜間割増)走行が今夜勤の最高メーターとなり、苦戦の中、夜勤者では最高の総売上となった。

最後にとあるビルから5分遅れでお乗せした若き女性。

颯爽と、風を切って、女くの一=忍者 か思うくらいかっこよく登場された。

行き先、、、これは公安関係の建物、、、、、。

下車してからも、このジャージ姿の女性は、颯爽と公安関係の建物へ向かって消えていかれた。

仕草に惚れるとはこのことか、、、、。

こんな人に柔道で投げ飛ばされたい、と後姿を見送る、大吉妄想タクシーでした。

走行距離175km
営業距離 65km
営業回数 20回
売上 25000円
最高M 5800円
1番人気  3本

このページのトップへ

近距離でも堂々と乗ってください

朝、とある待機所に顔を出したら、その待機所まわりのお客様が激減しているという。

どうやら、「近距離だから歩け」とかそんな「こんな狭いところへ車呼んで傷でもついたらどうするんだ」とか言うドライバーがいたらしい。

一度去ったお客はまず戻らないよ、、、、。とその待機所のメンバー達。

他社でクビになった人や観光バスの運転手上がりの人をうちで使うのは構いませんが、指導というか教育、無理だね。
今の上のメンバーじゃ。隠蔽して終わりだ。

実際、今日、交差点を挟んだ病院~病院へのワンメーターのお客さまが居られた、徒歩でも1分。

申し訳ないですねと2人連れのヘルパーさんと高齢のお客様。

「ありがとうございます、道があるところならどちらでもご案内させていただきます、ただし水の中は勘弁ですよ」

こう言えば、だいたい和みます。これがプロの技です。

これに似たエピソードを以前管理者に話したら、ふーんって、そりゃタクシーの経験なく管理者やっていたら、そんなこともわからないんだろうな。

今日はスカッとしたかったので、終業後、繁華街の某飲み屋へ繰り出したら、なんでかな~絶対会うわけない仕事絡みの人と会いテンションガタ落ち。ママを独占して語りたかったのに。

17日日報
走行距離 140km
営業距離  53km
乗車回数  20回
売上   20000円
最高M   2600円
1番人気     7本

明けて18日は夜勤です。

このページのトップへ

同じスタンスの後輩

夜勤明けの後輩(と言っても年上)より

昨日は大吉さんの指名客さんが2組私に来まして、それだけで、、、万、、、、到達しました。

すごい、というか、彼はその人たちの悩みや相談相手もして伝えてくれたのだから、同じスタンスの彼に、賞賛。

タクシーの会社によっては指名禁止だとか、携帯を教えるのもNOというところもあるらしい。

うちはそのへんOKなので、まだまだ固定客掴みます。

オフの日の夜中に携帯がなって、強制目覚ましになることも多いです。

今日も指名がありなんとかスコアメイク

15日の成績
乗車回数 19回
売上 23000円
最高M 2900円
1番人気  2本
雑収入 1340円

明日は日曜日久しぶりの休みです。

このページのトップへ

早起きは、、、、得??

少し早く職場へ。

うちの班長が「おまえ、、、」

また叱られるのかってな感じの切り込みで会話してくる。

班「おまえ、S市経由の観光仕事やるか」

大「うちの大親分(同班の観光の大御所)にあげなくて大丈夫ですか」

班「おう、彼は個人の仕事があるらしいからええど」

大「わしの順番(大きな仕事は額に関係なく順番)でええですかいね」

班「一番早う来たもんにやろうと思うちょったから」

大「今月苦戦なので助かります」

この観光の話はおいといて。

それまで時間があったので、小型の仕事をしなくてはいけない。消費税くらいは稼がなければ。

とある大病院へ、台数口の配車。

どうやら、看護の日のイベントで看護師さんが大量に移動するらしい。

わたしの車にも看護師さん私より少し年下~さらに下。

助手席に乗った看護師さんに

大「これって血圧とか測ってくださるんですよね、他にはありますか」

N「他に血糖値とか測れますよ」

大「坐薬をいれてもらえるサービスはありますか」
看護師さんには必ずこれを言って反応みるのが私の楽しみでもあります。

けっこうさらっと返されました^^

さて、観光仕事に行かなくては10時に現地に出発

そういやこの市は同朋ミスターGCKさんが営業で回られている、早速メールしてみる。
だめもとで。

目的地の港へ着いたときGCKさんは年期の入った営業車で登場。
おまけに大量の差し入れ&缶コーヒー(これが観光終わるまでの唯一の飲料に)
SPECIAL THANKS。

この観光思わず聞いてないよーーーの連発でスタート。

まずは聞いたこともないホテルに

荷物を取りに行くから運転手さんよろしく、、、、

まずいな分からんぞ、、、。

丁重に案内を請うてそのホテルへ。

あっ、ここは以前は違う名前のホテル、、、どうりで分からないはず。

とりあえず昼食の会場へご案内、1時間で昼食終了予定、、、、。

13時料亭前にタンカー(ジャンボタクシーですよ)を横付け。

幹事さん、慌てて、「すみませんお酒が入ってみんな、、、、30分は延長」

これは最終的な駅へ向かう前に観光2箇所受けているが、、、、。

結局、1時間遅れで出発、、、。

観光地は1つに短縮。

さらに、幹事さん急な仕事で

最寄り駅で降ろしてください、後はよろしく、、、、、請求してくださいね。

まあいいやるしかない、会社が獲得してきて昨日は主任クラスがやった仕事だ。

わしに出来んことないわ、観光して最終目的地までご案内差し上げようではないか。

生憎その観光地に行くのに高速は使うと遠回りになっちゃう。

そうなれば地の利で、旧道、国道、、どうだ、15分の観光時間を作って到着、

受け売りだが観光らしきガイドもできた(帰ってかなり大御所に突っ込まれましたが)。

最終地点にも40分前に無事到着。

してやったり。

タンカーで帰ってから、小型に乗り換え、何度か走行して

久しぶりに繁華街に行き交う人を見たが今日は定時で帰ることに。

早起きでラッキーチャンスだった14日の成績

乗車回数 11回(観光含む)
売上 42000円
最高は観光の仕事
一番人気   3本
雑収入 1060円

このページのトップへ

欠車続出 補充走行

朝、同僚より電話、体調が優れないので夜勤休む、、、、。

確かこの班、先月退職者があり5人、そういやもう1人夜勤休みの配車ボード、ということは5-1-1=3人で3時から6時まで回るのか、、、、、。まあいい、今日は準夜、夜勤の1つ前の待機班だから少しは残業もありだな、、、、。

昼過ぎ定休日の遊技場の裏でシーと倒して休憩していたら、案の定、今日は夜勤が少ないから状況見て残業してくれとのこと。OK牧場。

しかし大苦戦、朝9時に出て、1万に到達したのが19時、、、、、。

更に、携帯着信

「大吉、、今日夜勤2人らしいがお前朝までサポートやれるんか、最近頭痛がするとかいってたやろ?
なんならかわろうか」

(あれ更に1人減っているじゃん、班長氏も病欠らしい、、、、、。)

と他班のかわいがってくれている先輩より。

「あっ、必要なときだけ配車して使ってもらうのでOKですよ、お気持ちありがとう」

結果として朝6時までの勤務になったが、3回の走行のうち、あの上得意の飲み屋のママさんの同伴でワンメーターが3倍メーターになり、ママと客の機嫌もよくチップまでいただいたり、待機中に、30年選手といろんな話をすることができた、この人を目標としている人も多い。その大先輩と食べた海苔巻きの味は忘れることはないであろう。

かくして180回目の乗車も無事終了し、1万円越えの記録もデビュー以来ずっと継続している。

本社車庫へ帰ると、大吉君ご心配やったねとか賞賛の声をいただき感謝。

しかし夜勤3人で凌げるこの相場では、、、、厳しい、、、。

21時間勤務(休憩も随時)になった11日~12日の成績

乗車回数 24回
売上 22000円
最高M 1900円
1番人気  11本
雑収入  820円

明日は休出せずのんびりします。

このページのトップへ

これもプロの技

今日は30回走行した約半分の14回がワンメーター。

お客様がすみませんね近くて、ワンメーターでいけるかしら。

ワンメーターで走行するのもプロの技なんですよ、と気持ち手前でメーターを止める。

そんな会話のあった、10日の成績

乗車回数30回(流し2本、指名2本)
売上24000円
最高M1600円
1番人気 14本
雑収入 490円

明日はフリー出勤17時までに入り、3時までです。

このページのトップへ

裏番長の愛の手

今日は会社の不名誉な事案が私の元へダイレクトに転がり込んだので、至急解決すべく、会社に帰社し5時間の交渉、、、、、。

対象者に処罰をと求めるがはっきりしない、、、、、。

なんやかんやで、意気消沈、、、、J班の60歳過ぎの熱血班長でさえ、会社への不満で朝大爆発し、我々若手の新風をサポートするとまで言ってくださった。

私は約半年分の乗務をしたがさすがに今日ほどやる気がうせた日はなかった、、、、、。

レジスタンスならぬ、造反行為で入金を早くし、帰ろうとしたが、自家用車の前に先輩の車が、、、、これは仕方ない、とりあえず待つしかない。

なんとか車を出せたときにはいつもの帰社時間になっていたので入金して帰宅。

流しの他社のタクシーの飛び乗り、同業者の流儀、タバコ代を置いて行きつけの店に。

会社の裏番長的存在の先輩が、他の同僚と遅ればせながらもかけつけてくださり、いろいろと話をしてくださった。

裏番長は噂に聞いていたけどすごい、、、、、そんないろんなエピソードを聞いて、この人の横に出る人はおらんな、、、、実感。

帰りも3人でタクシー帰宅、当然裏番長さん指定の会社のタクシーで、それがまた感じがいいんです。うちの爺ちゃんばあちゃんがここを使う理由が分かった。無線は美声の女性、接客もこれは、、、、、かなりいい感じ。

メーター代にタバコ代置いて心地よく帰りました。

今日はGCK君にも心配かけたね、すまんかったね。
今度コスガタクシーを迎えにやるからね。
ええかね??

今日は成績掲示割愛します。

このページのトップへ

ジョブナイトメア

16時に出社して、、、、、2時間、、、、、トイレにも行けない、、、、とある乗り場のハナ、、、、。

それからも悪夢のような空白が続いたが営業!!!

2000円台のメーターのお客様に、帰りはこのまま何時間でも待ちますから、またご利用いただけますか。

これが決めてとなり、最低数字は免れた。

しかし、今日の走行

18時台 2本
20時台 2本
21時台 1本
22時台 1本
 0時台 1本
 2時台 1本
 6時台 2本

最後は、家の電気を消し忘れたかどうか確認したいと言われる女性。メーターサービスしようとしたら、おたくにはお世話になってるからそれはできないと言われ、逆にお礼とおわびを何度も言われることに、、、、。

ありがたい。

こんな夜勤は久しぶり、、、、な6日夜勤の成績

乗車回数10回
売上 13500円
最高M 4500円
1番人気  2本
雑収入 320円

このページのトップへ

所変われば

出勤して繁華街へと繰り出す。

売上1,2のドライバーが対角線で火花を散らしていた、、、、、。

車庫にも苦手な先輩、、、、。

こうなりゃ、南の陽子じゃなく南下して待機。

この南エリアは私が上役になったときに、必ず1台は待機させておくべき措置をとるだろう重点エリア。

的中である。ここだけで6回も配車を受ける。

今日もいろいろ皆エリアを換え奮闘していた。

駅にも滅多と顔をあわさないメンバー。

以前、給油と洗車でトラブルになった先輩と駅で鉢合わせ、

意外にも向こうから話かけてこられ、歩合の仕組みや、バブルの頃の、観光より、みやげ物屋とか、入館料マージンとかのほうが稼ぎがあったとか、熱く語って下さった。

実際今日玄関駅に顔を連ねた人こそ頭のいい稼ぐドライバーなのである。まあ常連もいたが、、、。

数字だけではまだまだヒヨコであるが、こういう先輩の知恵も参考に頑張りたいと思ったGW最後の日の仕事でした。

5日の成績
乗車回数 13回
売上 13000円
最高M 2100円
1番人気   3本
雑収入 1330円

6日は泊まりです、運行管理者さん、FMのRADIOも聞きたい番組あるのでそういう車充ててください。

このページのトップへ

苦戦とプレッシャー

GWは仕事がとにかく少ない、そんななかでもスコアメイクしなければ、税抜き1万以上やるというのが自分のモットーですから。

しかし出勤して5時間ワンメーター4回、、、、。これはとうとう、、、。

いや勝算はあった、こんなときは無線に頼らず乗り込みのある駅に行くのだそれも、メンバーや時間帯を考えてのことである。

なんとか3000円クラスのメーターも出て、終わってみれば苦しいGW相場であるが、、、、。

そんな3日の成績 

乗車回数 16回
売上 16000円
最高M 3500円
1番人気 6本
雑収入 550円

今日は休みです。お休みなさいませ。

このページのトップへ

タンカー発進

今日も苦戦やろうな、、、なんて考え1番シフトに出勤。

この1番シフトのものに優先的に会社が契約した仕事が振り分けられる。

そういや、前回お茶(ドタキャン)されてるからな、大吉には優先的にというのがあったみたいです。

結婚式の参加者のお迎えをジャンボタクシーでお願いできるか??

もちろん、お任せください。

13時に約束の現場忘れずにね。

このタンカー(ジャンボタクシー)の仕事までわずかワンメーターが4回と大苦戦@@@@

暴れてやる、、、、。

タンカーはワンメーターからすごい、加算もすごい速度でぐんぐん100円ずつあがる@@@@

小型なら5500円程度のメーターがタンカーなら8500円だった。

帰りもあったのでこれだけで17000円。

なんとか、タンカー以外でも1万円の売上は確保して1日終了。

先月も未計上の売上を追加してもらったので、15番以内に入ることができた。

みなさまにおかれましては引き続きよきGWを。

乗車回数 15回(流し2本)
売上 29000円
最高M 9100円
1番人気 5本


このページのトップへ
