fc2ブログ

タクシーなんてやな、メーター入れて集金さえしてくれたら誰でもええんや(ハゲ部長談)

同じことをやるだけ



中型車になっても同じことをやればきっと成果はでる。

2件指名をいただき、1万円は確保。

17時頃定石通り、官公庁の集まる付近の待機所に車を滑らせる。

ここは小型、中型かまわず、繁華街に出られる方が乗り込んだり、人数口で公務員様のご利用配車があるところだから少なからず勝算はある。

このエリアに必ずこの時間お見舞いに行かれる方があるのも事実。

そんな中、10分後、少し下ったエリアに配車。

いつものように、

到着後、どちら方面ごあんないいたしましょう??

とりあえずターミナル駅で1名合流します、、、、(4000円くらい確定かな)

それから高速道路で、、、○○東インター降りて、、、(うん、万、、、、)

最終的には、4つ向こうの市の会議所に行きます、、、(これは1,2万、、、)

たまたまその市に私が数年住んでいたこともあり、そのお話をすると、お客様が帰りもお願いしたいとお連れ様に、交渉してくださり、しっかり営業できました。

そこで、15年来の友人と1時間程度だったが会うことができこれも感激、奥さんが、ソーメンでも食べて行きません??これも嬉しかったです、恐妻家の奥さんですが、心ひかれるものがありました。

時間の関係でそれはかないませんでしたが、効率よく友人にもあえ最高の日になりました。

帰車庫は22時になり燃料の関係で早めの閉局となりましたが、他の班員と交流したり、自分の班員の書類等に印鑑を押したり、班員の帰庫を見届けて定時にあがりました。

ご祝儀デーとなった班長2日目の記録
営業回数12回(無2、指2、病院2、駅2、車庫1、受1)
売上 54000円
最高 22500円
1番人気   4回

2勤1休のため本日お休み。

スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

売上5万4千円ですか! これは凄い!(*o*)
班長就任のご祝儀をいっぱいもらったって感じかな。(^^)

ワブ! | URL | 2010-08-04(Wed)12:47 [編集]

びっくり~(*^o^*)

あのね、大ちゃんブログをコメントしてないのから見ていって、最新のこの書き込みを今、みたの(^O^)だからパパさんの話だったからびっくり(*^o^*)なんかうれしい(^_^)vさっきのコメントとつながってた(^w^)すごい!!!!!
ごめんね(^O^)勝手に盛り上がってます。だからか~とメールの内容にも今納得!いやいや~(*^o^*)すごい(^w^)

なつかしいね 4つ隣の市 おくさんは見たこと無いけどやさしいキモチがうれしいね(*^o^*)




あやっこ | URL | 2010-08-04(Wed)15:06 [編集]

ワブ!さん

記録尽くめの1日となりました。

大吉@幸せタクシー | URL | 2010-08-04(Wed)20:00 [編集]

あやっこさん

あやっこさんの住む市も通過しましたよ。

なんとも嬉しいタクシーの神様のプレゼントでした。

大吉@幸せタクシー | URL | 2010-08-04(Wed)20:01 [編集]

中型になっても・・・

大吉さんの「確固たる意志」をもってサービスすれば・・・いわゆる今までと同じことをしていれば、タクシーの神様も微笑んでくれる、ということですね(^^)
GCKも昨日はGCの神様に微笑んでもらえましたが、いやあ管理官にはまいりました、ビックリでした!!・・・中田さんのビンタにもビックリでした。

ミスターGCK | URL | 2010-08-04(Wed)22:55 [編集]

GCKさんへ

今日も最低1万目指して出陣します。

あんたも中田さんにお願いするかねー、コス君。

大吉@幸せタクシー | URL | 2010-08-05(Thu)06:16 [編集]