タクシーなんてやな、メーター入れて集金さえしてくれたら誰でもええんや(ハゲ部長談)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

それは私です!!

仕事が激減、、、、。

とにかく先頭になれる待機所をめざして駆けずり回る。

夕方、中堅病院で、、、、。

あっ、もしや。

杖をつかれた男性。

先日、道をめぐりトラブルになったお方、、、、、。

お互いに、その失敗があるためか接し方が違う。

先方さんは私とは気づかれず、最後に

「先日、おたくの運転手とけんかして降りた」

大「大変失礼しました、それは私です」ではなくて

大「大変失礼しました、よく教育しておきます」

チップを下さった、近くてゴメンねって。

お客さんが運転手を育て、運転手がお客様を育てる。とはよく言ったものだ。

悲鳴が聞こえる2月

7日
営業回数13回(無6 駅1 病4 指1 受1)

明日は内科受診後出勤
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ご縁があったんですね。

お客様は顏は覚えてはいらっしゃらなかったけど、会社名は覚えていらしたんですね。
ご縁があってまた、大吉さんの車に乗車されたんでしょうね。

2月は苦戦のご様子。
タクシーの神様が降臨することを願っています。

仔猫 | URL | 2011-02-08(Tue)17:03 [編集]

挽回!!

トラブルから始まった縁の糸が、今は光ってますね♪
その上チップまで頂けるのも妙味でなないでしょうか。
現場のながである大吉さんもまた一歩成長されたのですね、、、よぉしGCKも!!!

ミスターGCK | URL | 2011-02-08(Tue)19:01 [編集]

仔猫さんへ

次の日も、先日トラぶった介護タクシーの運転手みかけたり、まあいろんな縁があります。

月末には、滑り込んでノルマ達成、、、、なるか。

大吉@幸せタクシー | URL | 2011-02-09(Wed)07:18 [編集]

GCKさんへ

苦情処理は、お客さんが今後どうするかの大きな分かれ道です。

アミーゴズにもしっかり対処とか学んで欲しいですなー(あかまだ課長)

大吉@幸せタクシー | URL | 2011-02-09(Wed)07:20 [編集]

お疲れ様ですo(^-^)o

だいちゃんがお疲れ様ですo(^-^)o先日、ミキハウスとそっちの大型スーパーで再開(≧∇≦)一年ぶりだったよ(*^o^*)タクシーの神様、近くにきますようにo(^-^)o

あやっこ | URL | 2011-02-15(Tue)19:08 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。