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タクシーなんてやな、メーター入れて集金さえしてくれたら誰でもええんや(ハゲ部長談)

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代車で、、、。



自損事故して担当車工場入りして使えないので、どうなるかと夜勤入りしたら、コラムATの中型が配分してあった。

AT車なので、サイドブレーキ引いていてもDレンジでクリープ現象で動き出したりして、車を30秒離れたら、車庫内の観光バスの数メートルのところでとまっていたり焦りました@@

久しぶりに賑わう繁華街で夜勤チップや代行の手数料が舞い込み、この前の自腹をなんとか、、、。

で、夜勤を終えました。

朝点呼で、1枚紙切れをいただいた。

始末書

自損事故で減給1ヶ月、、、とする****

雨が降ったりやんだりの夜勤なんとか終了。

準ノルマまで1日残してあと少し(ノルマ、マイナス5万)

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コメント


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きついなぁ。。。

“自損事故”とのことでしたが、お怪我など無かったと信じております。

始末書に、減給。。。

厳しい現実ですが、どうぞムチウチ症状が少しでも緩和されますよう。。。

“AT車のDレンジ”は駄目です。駐停車の折には必ず“P”でお願いします。

まあちゃん | URL | 2011-04-28(Thu)21:29 [編集]

No title

自損事故ですか、とりあえず「人身事故でない」ということで前向きに行きましょう。かつて私は人身事故(最終的には物損になったけど)を起こしてしまったことがあるので。

たとえわずかな時間でも車を離れるときは、基本はエンジンを切らないと駄目ですわ~ また、ATの場合は最低でもNレンジ+パーキングブレーキを引きにしないとね。

コラムATだからパーキングブレーキはステッキタイプ(コラムMTと同じ)はずだから、引きが甘くなることはないと思うんですけどね。(フロアMTやフロアATの場合のサイドブレーキはやや甘くなるかも)

まぁ、切り替えて行きましょう。

あけやん2515 | URL | 2011-04-29(Fri)23:09 [編集]

あと1日!

いろいろなことが起こり、GCKだったらへこんでたかもしれません。でもそんな状況でも、ここぞの踏ん張りが功を奏しましたね。

あと1日・・・準ノルマ突破できますように!!

ミスターGCK | URL | 2011-04-30(Sat)09:44 [編集]

まあちゃんさんへ

Nでサイド引いたつもりでしたが、大きなミスでした。

雨季に入り、ムチ打ち痛が出だしました。

大吉@幸せタクシー | URL | 2011-05-01(Sun)06:18 [編集]

あけやん2515さんへ

なぜかDレンジでサイド引いていたようです、、、。

プロとして失格ですね、、、。

大事にならず助かりました。

失敗は、、、糧になります。

大吉@幸せタクシー | URL | 2011-05-01(Sun)06:21 [編集]

GCKさんへ

駅でこつこつ数字を積みかさねること。

これが大吉流で、あれからなんとかなりました。

雨も味方しましたね。

雨男かな。

大吉@幸せタクシー | URL | 2011-05-01(Sun)06:27 [編集]

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