fc2ブログ

タクシーなんてやな、メーター入れて集金さえしてくれたら誰でもええんや(ハゲ部長談)

心の綱引き



3月以降、売上も、気持ちもがた落ちで不安なままである。

昨朝も、心のひどい綱引き(行こうか、休もうか)

友人から朝の定期のメールが来て、それで出社しようという気になった。

出勤して給与明細見たら、とうとう4月の半分の半分になってしまっていた。

欠勤が多いのがいけないのだが。

心の風邪を引いたまま内勤に移動できるのか、、、、。

胃がもげるように痛い、、、、。

売上上位で1位にもなったことあるY氏の退職も確定、、、。

今日の泊まり(8日)まったりやるとする。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
長引いていますね…。

心の風邪。
内勤に移るのもまた不安の要素になったりしませんか?
大丈夫かな。

七夕の夜ですので心の風邪が癒えますように祈っています*:..。o○☆゚・

仔猫 | URL | 2011-07-07(Thu)21:43 [編集]

やっぱり…

そのYさんという方も会社に対していろいろあっての退職なのでしょうか…だとしたらこれ以上そういう人を増やさないためにも、大吉さんが内勤に入る必要性というのは高くなってるのではないかとGCKは考えます!
今日の泊まりも無理をしないでくださいね。

ミスターGCK | URL | 2011-07-08(Fri)07:10 [編集]

心の風邪は。。。

ストレスからでしょうか。

何か別の観点から探ってみる。
“ねばならない”を“した方がよい”という風に。。。
先ず、今朝出勤すると決めた自分を褒めて差し上げてください。

誰もが、朝起きて出勤するのは当たり前のことなんですが、
それができない状態のときがある。。。
物事を真剣に考えるからこそ、悩んで、もがいてしまう。。。
今、何か一番楽しいことを続けられたらと思いますが。。。
泣きたいときには、泣く。歌いたいときには歌う。
お喋りしたいときは、いつでも言ってくださいな。

まあちゃん | URL | 2011-07-08(Fri)09:14 [編集]

No title

なかなかうまくいってないみたいですね・・・。

うまく気分転換ができればいいんですけどね・・・。

あけやん2515 | URL | 2011-07-09(Sat)00:52 [編集]

仔猫さん

夕方から調子が戻るので多分、、、。

ミルキーウェイは見られませんでした。

大吉@幸せタクシー | URL | 2011-07-09(Sat)08:37 [編集]

GCKさん

本当いろんな意味でみんな転機です。

内勤オファーもたびたびあります。

年俸 1 6 5 くらいかな。

大吉@幸せタクシー | URL | 2011-07-09(Sat)08:38 [編集]

まあちゃんさんへ

アドバイスありがとうございます。

今思考回路が負のスパイラルになっているのかも。

歌ったり、声を出すのは大切ですね。

大吉@幸せタクシー | URL | 2011-07-09(Sat)08:40 [編集]

あけやん2515さんへ

献血とか、鉄分(鉄道趣味)行くとストレス解消できそうなんですけど。

それも億劫な状態です。

夏が苦手なのもあったりします。

大吉@幸せタクシー | URL | 2011-07-09(Sat)08:42 [編集]