FC2ブログ

タクシーなんてやな、メーター入れて集金さえしてくれたら誰でもええんや(ハゲ部長談)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

ノンストップ、ダウン、、、、。

忘年会シーズン本格的突入の初の12月夜勤

16時開局から、ほぼノンストップ12時間

翌朝7時の帰庫 回数は自己新記録。

ただし2日間の乗務で休憩をきっちり取っていないので、1日調整休暇に。

ノンストップは帰ってからさすがにダウンしました。

街に活気が戻ったなと実感の1日。

1年半ぶりにフロアのマニュアル車に乗りました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れさまでした。

ノンストップは疲れますよね(^_^;)

でも、街の活気が大吉さんを駆り立てたんでしょうね。
活気のある街が今は少ないですもん。

忘年会シーズンですし、気をつけて運転して下さいね。

仔猫 | URL | 2011-12-04(Sun)15:29 [編集]

フロアMTということは、コンフォートかクルーかな。

台数的には「コンフォート>クルー」なんですけど、乗り心地は「コンフォート<クルー」って聞いたことがあるんですけど、ホントかな?

運転して楽しいMTで私も大好きなんですが、業務で乗るのはやはりしんどいかな・・・。

あけやん2515 | URL | 2011-12-06(Tue)23:48 [編集]

仔猫さんへ

無事故一番、活気二番、売上三番かな?!

大吉@幸せタクシー | URL | 2011-12-07(Wed)23:22 [編集]

あけやん2515さんへ

コンフォート8:クルー2ですね。

クルーを配置すると嫌がる乗務員が多く。

入社年数の浅い者がクルーに乗っています。

大吉@幸せタクシー | URL | 2011-12-07(Wed)23:24 [編集]

ということは、乗務員にとってはコンフォートの方が人気なんですね。
天邪鬼的な私はクルーの方が好きだったりするんですけどね・・・。

確かコンフォートはクラコンと同じ車体で排気量が少し小さかったように思うんですけど、それゆえに動力性能が落ちるんじゃないかなってね。

トヨタは昔から「大きな車体に小さなエンジン」という組み合わせがあって、私が免許とってすぐに乗っていたカリーナも1800ccの車体にカローラと同じ1500ccのエンジンを積んでいたので、とても重かったんですよ~

あけやん2515 | URL | 2011-12-08(Thu)08:04 [編集]

あけやん2515さんへ

私もクルー好きです。
今、売上上位のものがクラコンAT車を配置されているので、クラコンのMTでさえ乗れなくなっています。
うちの売上NO1の人はクルーMTの担当です。

中型が一番乗り心地いいですわ。

大吉@幸せタクシー | URL | 2011-12-10(Sat)20:26 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。