タクシーなんてやな、メーター入れて集金さえしてくれたら誰でもええんや(ハゲ部長談)



このページのトップへ

逸材現る

8月より班が代わり、新しい班に入社1年未満の、私よりかなり巨漢な仲間がいる。

彼がまたすごい人、自社から他社へ乗り換えたお客様などには、スーパーなどで見かけたら、果敢にまたよろしくと営業したりするというのだから。

彼の待機するエリアには大学、老人ホーム2つ、小規模病院多数、大型ショッピングセンターがあるので、彼はここだけでも数字はできる と自信満々である。

今まで、この人を目標にというのは師匠が退職されて以来なかったが、久しぶりに現れたスタンスの近い逸材とともに切磋琢磨したいと思います。

台風逸れてくれんかな

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいメンバーも入ってきましたね。負けずにがんばってください。

また再び事務連絡しますね~

あけやん2515 | URL | 2012-09-16(Sun)21:02 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-09-16(Sun)21:06 [編集]

あけやん2515さんへ

営業エリアは流しでなく予約の仕事を遂行したとなると、問題ないのでご提案のプランで可能ですよ。

またそのお店がわかったら教えてください。

楽しみにしています。

大吉幸せタクシー | URL | 2012-09-17(Mon)05:18 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-09-18(Tue)00:07 [編集]

あけやん2515さんへ

その店場所分かりました。
そこで夕食にしましょう。

この企画は売上に変えられないものです。

当日を楽しみにしています。

大吉幸せタクシー | URL | 2012-09-18(Tue)06:29 [編集]

切磋琢磨ですね。。。

いいですねぇ。
良いことだけを見習って。
というのはよく聴く話ですが、頼もしい仲間の出現で、大吉さんのフットワークもうんと軽くなりそうですね。

台風の影響など無かったと信じております。

まあちゃん | URL | 2012-09-19(Wed)21:35 [編集]

まあちゃんさんへ

台風は県内の鉄道を朝からとめてしまいましたが、大きな被害はなかったようです。

自分にないものを持つ人にはひかれてしまいます。

大吉幸せタクシー | URL | 2012-09-20(Thu)16:30 [編集]

